12/21 おかんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、ひろさん・みのさん・まるちゃんと一緒に北部へ行ってまいりました♪
・・・寒かったですね、とりあえず(笑)

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北10m 波:2.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23℃

1本目:崎本部(ゴリラチョップ) 
2本目:崎本部(山城豆腐店)
3本目:崎本部(ゴリラチョップ) 

今日の海

今日は、ひろさん・みのさん・まるちゃんと一緒に北部へ行ってまいりました♪

・・・寒かったですね、とりあえず(笑)

ひろさんが見つけてくれたアカククリの幼魚!(ひろさんカラー)

皆様、ウエットスーツですが元気いっぱいです!!!

ひろさん&みのさんが直してくれた水中ツリー🎄

無事記念撮影できました♪(ひろさん&みのさんは2023年潜り納めです!)

トウアカクマノミをみんなで観察🐟

デバスズメダイ・スカシテンジクダイが綺麗でしたね♪

かわいい黄色ジョー君♡

午後からは、ウミウシ大好きまるちゃんとマンツーマンで!

【今日みたウミウシ】
ミヤコウミウシ・ブッシュドノエルウミウシ・シラナミイロウミウシ・コヤナギウミウシ
セトイロウミウシ・フジナミウミウシ・イガグリウミウシ・クサイロモウミウシ
ニンジンヒカリウミウシなどなど!

カミソリウオのペア♪

安全停止!(うっかり50分潜っちゃいましたね^^;)
1匹正面顔のクマノミが・・・www

ひろさん
NEWスーツかっこよかったですよ♪
今日がほんとの潜り納めでしたが、寒かったですね^^;

みのさん
初北部でしたが・・・嫌いにならないでくださいね^^;
次回は改正の水納島へ行きましょう~~~!

まるちゃん
今日はウミウシ探し、楽しかったですね!
23日も宜しくお願いいたします♪

皆様、本日は有難うございました!
ひろさん・みのさん、良いお年をお迎えくださいませ!

by おかん

【本日のおまけ写真】

ひろさん、NEWスーツお似合いでしたよ♪
(Liberte愛を感じるスーツ^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました