9/2もとぶコース!オカンチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は早起きして北部へ!
1日真夏のようなお天気でしたね😊

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:北4 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 水温:29℃ 流れ:下げ2 
IN:9:40 OUT:10:23 TIME:43分 MAX:17.7m 平均:9.1m
2本目:水納島(ポパイ) 水温:29℃ 流れ:下げ2 
IN:11:22 OUT:11:57 TIME:35分 MAX:18.3m 平均:9.2m
3本目:瀬底島(ラビリンス北)水温:29℃ 流れ:上げ2

今日の海

今日は早起きして北部へ!
1日真夏のようなお天気でしたね😊

やのけん・ちあきちゃん・くるみちゃん・なほちゃん日焼け注意で楽しんでくださいね😊

流れていたので浅場を移動~!

デジカメ撮影にチャレンジ📸

沖にはチンアナゴがニョキニョキ!

浅場のサンゴはだいぶ白くなりましたが、それでも綺麗✨

2本目も流れていたので、ケーブルをつたって深場へ・・・

ヨスジフエダイ・アカヒメジの黄色が映えます🐟

日差しを浴びてサンゴがキラキラ!水納島に来たらやっぱりサンゴですね😊

なほちゃんと水納島スノーケル!

見てもらえて良かったです😊

3本目は瀬底島へ!

日差しマックス✨

・・・イセエビの抜け殻ライト🔦

アカマツカサがいっぱいでした!

この風景を・・・

くつろぎの姿勢で見るやのけん😊

レーザービームのお二人!(やっぱりやのけんは、くつろぎのポーズw)

無事に脱出!!!

水面では、なほちゃんが上から瀬底島を堪能♪

最後は北の洞窟にも行ってみました!
地形満喫の3本目でしたね♪

ちあきちゃん
あっという間の3日間でしたね!
次回はウエット?ドライ?また相談しましょう~!
今日もたくさんの写真を有難うございました!

やのけん
初日から早起きお疲れ様でした!
まだまだ続くので今日はゆっくり休んでくださいね♪
明日から慶良間楽しんでください!

くるみちゃん
写真、また一緒に練習ダイブ是非やりましょう♪
今日は美味しいご飯食べてきてください!

なほちゃん
水中・水面からの水納島&瀬底島となりましたね。
体調万全の時に是非またダイビングしにいらしてください♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました