12月16日 AOWコース(OKANチーム)

アドバンスコース

今日は昨日に引き続きゆうやさんと一緒にアドバンスコースです!
昨日とはうってかわってのお天気・・・ですがドライスーツなので快適でしたね♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北9m/s 波:1.5m→5m うねり:あり  透明度1~5m

1本目:沖縄本島(ビーチポイント)水温:24℃ 
2本目:沖縄本島(ビーチポイント)水温:24℃ 

今日の海

今日は昨日に引き続きゆうやさんと一緒にアドバンスコースです!
昨日とはうってかわってのお天気・・・ですがドライスーツなので快適でしたね♪

ゆうやさん、宜しくお願い致します♪
中性浮力、練習スタートです☆

呼吸のコントロールで浮力調整。

上手にコントロールできると、ピタッと止まれます♪
そのまま魚とにらめっこ。お相手は・・・

このポイントの主?ダンダラスズメダイ🐟

ポストも見に行きました^^!
(ここでも【主】が待ち構えています^^;)

デバスズメダイ・クラカオスズメダイがいっぱいでした♪
サンゴを折らないように中性浮力キープ!

目標物を見ながらホバリング練習。

とっても上手だったので、ホバリングマスターと命名させていただきました♪

コンパスを合わせて・・・ナビゲーションスタート!

透明度の悪い中、見事ゴール♪

キックサイクルの計測をして・・・
すべて終了となりました♪

ゆうやさん
初日ボートでしたが、大正解でしたね♪
ドライスーツ、とても上手だったので是非寒いうちにまた
潜りにいらしてください^^!
最後は予期せぬ状況に遭遇しましたが・・・思い出の1つにしておいてください(笑)
2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました