12月16日 半日午前コース

半日ボートダイビング

今日は慶良間は海況不良で行けず、チービシ礁へ行ってきました!
水面はバシャバシャでしたが水中は穏やか!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹 縄田崇 写真のダウンロード
風速:北9m/s 波:1.5m→5m うねり:あり  透明度20m

1本目:神山島(神山南)水温:24℃ 流れ:あり 
2本目:神山島(神山南)

今日の海

今日は3人チーム!!
のんびりダイビングしてきました~

DCIM\101GOPRO\GOPR2886.JPG

5人チームにぎやかにダイビングを楽しんでました!

洞窟も綺麗でしたね!!

ヤマブキベラ!!
かなり攻撃的でした…

ナワさんのダイコンを借りてましたね!かっこいい~

透明度良くて良かったですね!

ハナビラクマノミ!!
かわいいですよね!

マダラトビエイ!!
激レア生物!!良かったですね!

みなさん、お疲れ様でした!!

海況悪い中でしたがダイビングして頂きありがとうございました!

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました