ゆうやさんのAOWコーススタート☆

アドバンスコース

今日はゆうやさんのAOWコースで慶良間へ行ってまいりました♪
ビーチ予定でしたが明日は欠航なので、急遽ボートでの講習です!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃

1本目:前島(大丸)  
2本目:黒島(ツインロック)
3本目:黒島(ツインロック)

今日の海

今日はゆうやさんのAOWコースで慶良間へ行ってまいりました♪
ビーチ予定でしたが明日は欠航なので、急遽ボートでの講習です!

ゆうやさん、初めまして♪宜しくお願い致します!
1本目はドライスーツの講習から。

中性浮力をとって・・・

とても綺麗な流線形で泳げています♪とってもお上手でした~!!!

その名の通り隠れているカクレクマノミと^^;

クマノミの♂・♀を観察しました♪

どこまで寄れるか・・・ガーデンイールに近づいてみる^^!

ヒラムシがいました。体内に毒を持っています。これに似せている幼魚がいますね!

2本目はカメからのスタート!のんびり泳いでいきました。

-20mで、色の確認やダイブコンピューターの比較、ガス昏睡チェックを!

仰向けに泳ぐハナゴンベ🐟

水路をびゅ~んと!!!

最後はボートの位置関係を確認してからダイビングスタート!

ミゾレウミウシがたくさんいましたね!

ここでも溝をびゅ~ん☆

美味しそうなアカマツカサ🐟

シグナルチューブをあげる練習をして、本日3ダイブ終了~!

ゆうやさん
初日3ダイブ、お疲れ様でした♪
【バラ】は【薔薇】でしたwww
明日は引き続き講習宜しくお願い致します~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました