10月29日DMきょんチーム

ダイブマスター

今日はさっこちゃんとDM講習でビーチに行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(ビーチ) 風速:北東5m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度3m 水温:25.5℃ 流れ:なし 

今日の海

今日はさっこちゃんとDM講習でビーチに行ってきました!

ますはダイビングポイントでのセットアップと管理。説明ばっちりでした👍

ブリーフィング考え中・・・

課題で作った水中地図を使ってブリーフィング。こちらもgood👌

ブリーフィングのあとはディスカバー・ローカル・ダイビングへ!

ダンダラスズメダイのご紹介🐟

水中ポストはさらに藻が増えてました😅

ニシキテグリはいなかったもよう・・・

意外と魚いっぱいでしたね✨

頑張ったご褒美に🍰笑

さっこちゃん
きのうの疲れが残るなか、DM講習お疲れさまでした!
残りはあと2日ですね~
ひとまず次回はファンダイビング楽しんでください☺
今日は半日ありがとうございました。

きょん

おまけ📸

ハロウィンぽいこと何もしてないけど😅ハッピーハロウィーン🎃


コメント

  1. きょんちゃん

    お昼寝して復活しました笑。
    ようやく進み始めたDM講習、今日もありがとうございました!ドキドキだったけど楽しかった!

    絶対水中迷子なるから、ほんとみんなすごいなと思う(°_°)

    いよいよ大詰めだけど、次が未定。。。笑。年内目標でなんとか予定合いますように笑。

    しばらくファンダイビング楽しみます!笑

    (ハロウィンの写真使われてない(´-`)笑)

    • 復活できて良かったです。笑
      DM講習ようやく終わりが見えてきましたね!
      説明してる時も余裕あったので、全然ドキドキしてるように見えなかったですよー(さすが
      次慶良間行ったらさっこちゃんにガイドしてもらおうかな・・・笑
      ハロウィンの写真、すっかり忘れてたのでさっき追加させて頂きました^^;
      来年はもうちょっとハロウィンらしくしたいですね☆
      こちらこそ、2日間ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました