10月6日慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

今日はたっちゃんとマンツーマンで慶良間へいってまいりました♪
太陽はお休みでしたが、のんびり3ダイブしてきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南東5m/s 波:5m→4m うねり:あり 水温:28℃

1本目:座間味島(アイダー)透明度10m→20m  流れ:なし 
2本目:座間味島(留加比の鼻)透明度15m  流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m  流れ:なし 

今日の海

今日はたっちゃんとマンツーマンで慶良間へいってまいりました♪
太陽はお休みでしたが、のんびり3ダイブしてきました!

たっちゃん、宜しくお願い致します~!

潜降してすぐにドクウツぼが泳いできました。
1本目なので深場でたくさん遊びました。
大きなシャコ貝に・・・たっちゃんが・・・・・(笑)

ホシテンスの幼魚の極小が可愛かった~!

ミラーリュウグウウミウシ・トサカリュウグウウミウシがいっぱいいました。

カワハギの幼魚、目が♡で可愛い!
スカシテンジクダイがいっぱいでたっちゃんが見えませんでした^^!

ハナゴイには、たっちゃんライトが大活躍でした!

カメを探しに行きましたが・・・
ひとまずイソバナ✨

ネムリブカ🦈おしかったですね^^;

ノコギリダイの群れ🐟

最後は、たっちゃんの大好きなサンゴともに♪

たっちゃん
今日は例のポイントへは行けませんでしたが
次回行けるといいですね♪
結果報告もお待ちしております(笑)

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました