夏日の体験ダイビング☆

体験ダイビング

今日は午後から、初めましてのまるさんと一緒に
チービシ礁クエフ島へ行ってまいりました♪
2月なのに南風で夏日の1日となりました^^!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クエフ島(クエフ北) 風速:南6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:クエフ島(クエフ北) 風速:南6m 波:1m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は午後から、初めましてのまるさんと一緒に
チービシ礁クエフ島へ行ってまいりました♪
2月なのに南風で夏日の1日となりました^^!

まるさん、初めまして!宜しくお願い致します♪

体験ダイビングご経験者のまるさん!とってもお上手でした^^!

砂地・サンゴがとっても綺麗でしたね♪

太陽も出てくれたので、水中が明るかったですね♪

岩の間をくぐり抜けたり

アカヒメジの群れを眺めたり!

クマノミを観察しているとヤマブキベラが寄ってきましたね^^!

立派なテーブルサンゴ☆☆☆

気持ち良かったですね~~~^^!

最大深度の12mまで行ってみました^^!

まるさん、急遽の沖縄旅行でしたが
お天気に恵まれて良かったですね♪
とってもお上手なので是非ライセンスを取得して
色んな場所へ遊びに行きましょう~!

またお会いできるのを楽しみにしています!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました