慶良間冬ポイント☆

慶良間ダイビング

今日は予報よりコンディションが悪かったですが
無事に慶良間へ行ってまいりました!
THE冬ポイント!(昨日もですがw)

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北5m/s 波:2m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダー) 透明度20m
IN:10:21 OUT:11:05 TIME:44分 MAX:16.7m 平均:10.7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 
IN:11:47 OUT:12:34 TIME:47分 MAX:21m 平均:10.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 
IN:13:43 OUT:14:22 TIME:39分 MAX:15.6m 平均:10.7m

今日の海

今日は予報よりコンディションが悪かったですが
無事に慶良間へ行ってまいりました!

むねきさん・ゆうさん・ゆかりさん
宜しくお願い致します♪

潜降してすぐのところに、スカシテンジクダイ♪
ノコギリダイの幼魚もいましたね!

癒しのデバスズメダイ☆

金運UPするかな???

タコがラブラブしていました♪お邪魔してごめんね^^;

タスジキヌハダウミウシ観察中。
2本目はリクエスト叶って、ウミウシ三昧になりましたね♪

相棒のオドリカクレエビも健在でした!ミナミホタテウミヘビの安否確認♪

今日は無事に発見できました^^;黄色いオオウミウマ☆
2本目は、うっかりロングダイブしてしまいました^^;

3本目は、泳ぎましたね^^;
カクレクマノミと!

コブシメ!冬の訪れを感じます。

むねきさん
もうすっかり勘を取り戻せましたね!
クジラを探すには海況が良くなかったので是非また冬の季節に
遊びにいらしてください!是非ドライスーツやりましょう!
2本目、ロングダイブになっちゃってごめんなさい^^;

ゆうさん&ゆかりさん
ドラゴンレディへ行けて良かったですね^^!
ついついロングダイブしてしまいました…。時間が足りなかったです。
次回は晴れますように♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかんさん
    本日もガイドありがとうございました。
    たくさんかわいいウミウシ見れて幸せです!虫メガネ持って行ってよかった…!
    コブシメ、春を感じますね〜
    私たちも本格的な春を迎える前にマイドライスーツゲットしたいと思います!
    おかんさんのニュードライスーツも楽しみにしてますね〜!笑
    またよろしくお願いします!

    • ゆうさん&ゆかりさん
      先日もご来店有難うございました♪
      ウミウシダイブ、ついつい時間オーバーしてしまいました(笑)可愛かったですね☆
      虫メガネが活躍できて良かったです^^!
      ドライスーツ、色々考えるのが楽しみですね!!!
      またのご来店をお待ちしておりますー!

タイトルとURLをコピーしました