ナガンヌ島3ダイブ♪(おかんチーム)

ファンダイビング

今日は海況が思わしくなかったので、ナガンヌ島で3ダイブ!
太陽は欠席でした・・・(涙)

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ島南桟橋前) 風速:東北東13m 波:2m うねり:なし  透明度15~20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ島南桟橋前) 風速:東北東13m 波:2m うねり:なし  透明度15~20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ島南桟橋前) 風速:東北東13m 波:2m うねり:なし  透明度15~20m 水温:24℃ 流れ:なし

今日の海

今日は海況が思わしくなかったので、ナガンヌ島で3ダイブ!
太陽は欠席でした・・・(涙)

ゆうさくさん・おとん・しゅうさん・ようへいさん
ナガンヌ島を満喫しましょう~~~♪宜しくお願い致します!

サンゴにデバスズメダイ!癒し♪
ウミヘビと戯れました^^;

ニシキツバメガイの三角関係を観察しました♪
そして、ようへいさんが見つけてくれたオビテンスモドキの幼魚の極小!まだ半透明でしたね^^!
ネムリブカはお二人しか見れず(涙)

皆様お上手なので、安全停止はホバリングで♪

イソバナのトンネル!赤が綺麗ですね♪

こんな浅場にひっそりハナゴンベ☆

ナガンヌ島は色んなサンゴが綺麗ですね~!

小マンタの登場に・・・おとんがガクっ(笑)

癒しの浅場♪

サービス精神旺盛なシロタスキベラ^^!
ヤマブキベラ・ロクセンスズメダイに囲まれました。

ボート下にはクロハギがウロウロ!

マダラエソVSニセカクレクマノミ・・・!

ゆうさくさん・おとん・しゅうさん・ようへいさん
本日はご参加いただき有難うございました♪
水中の方が暖かく感じる日になりましたね^^;
また是非一緒に潜りましょう♪

しゅうさん・ようへいさん
明日も宜しくお願い致します!
慶良間へ行けますように!!!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました