Team DC DMコース4日目!

ダイブマスター

本日はTeam DCのDMコース4日目!
極寒の奥武島で講習!かと思いましたが
ポカポカ陽気で快適!
DM講習日和でした^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

今日の海

いい写真!青空はテンション上がります!

体験ダイバーダイスケ君をボスがサポート!

体験ダイバーたけちゃん!最高にウエイトをつけやすいポーズです✨
*水中は講習に集中していたため写真はございません😅

立ち泳ぎ15分間!いい笑顔のたけちゃん!

ボスもイケイケ✨

まみちゃん、、、 ウエイトを付けたことに怒っているのでしょうか^^

最初は和やかにしりとりをして楽しんでいましたが!

ラスト二分のハンズアップではこの表情💦

無事泳ぎ切りました!お疲れさまでした!

タイムキーパーのダイスケ君 めっちゃ笑顔^^
の後ろで疲れ果てたボス^^

本日も大変お疲れ様でした!
体験ダイビングの引率、立ち泳ぎ
どちらも体力を使う内容だったかと思いますが
無事、やり切りましたね!ナイスガッツでした✨
明日はプールでスタミナ系の種目!
前半戦最終日 頑張ってくださいませ!
本日はありがとうございました!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました