フィンはしっかり履きましょう

沖縄本島ビーチダイビング

今日はさっこちゃんとDM講習でビーチへ!
バスクリンの海を避けて奥武島に行ってきました🐱

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:北北西3m/s 波:1m→1.5m うねり:なし

奥武島(奥武島ビーチ)  透明度10m→5m 水温:27.1℃ 流れ:なし 

今日の海

今日はさっこちゃんとDM講習でビーチへ!

最初はレスキューから、この時はまだ元気!笑

こいつに今日は一番体力奪われたはず😅フィンはちゃんと履きましょうねー笑

レスキューの後はスクーバ・リビュー、苦手らしいファイブポイント潜行は👌

トラブルも見逃さず!

ホバリングは上手なんですが・・・😅

スクーバユニットの脱着。気を付けてたはずなのにー!

スクーバ・リビューのあとは、さっこちゃんによるスノーケリングツアー♪

意外と魚いましたね🐟

スノーケリングの後はスキンダイビング講習✨ロープを使って耳抜きの確認。

最初はなかなか潜れませんでしたが・・・

最後のほうにはこの余裕~

映えまであと少し!笑

さっこちゃん
奥武島も視界30cmだったらどうしようかと不安だったけど、
無事、講習できて良かったです!
今日はがっつり色々やったので疲れましたね😅
(特にスキン・・・)
しっかり休んで、あさってから参加のツアーも楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日はがっつり講習ありがとうございました!ひっさしぶりの奥武島楽しかったー入れて良かった٩( ‘ω’ )و

    スキンがあんなに体力使うなんて……。でもコツ掴めたし楽しかった。いつも海の中でくるくるまわってる角度でした笑。
    ほんと今日1番の体力ロスはマスクなしのフィン回収、、、まさか2回落とすとは。。。笑。

    DMもあと少し!頑張ります!デモンストレーションの時は背中向けないように笑。

    • さっこちゃん
      いまだに波の上透明度回復してないそうなので、奥武島入れてほんと良かったです。泣
      スキンはコツつかんでからの上達がめっちゃ早かったですね!
      これできっと次はフィン落としてもすぐに回収できるでしょう。笑
      デモンストレーションは・・・そう、背中向けないように!笑

タイトルとURLをコピーしました