ビーチ2日目😢

沖縄本島ビーチダイビング

せいかいさん2日目、今日も海況が悪い😢
ボートに乗れず、みかちゃんと3人でビーチダイビングへいってきました!
透明度は昨日よりもGOOD!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:島の名前(ポイント名) 風速:北東8m 波:1.5m  透明度15m 水温:27℃ 
IN:09:29 OUT:10:14 TIME:45分 MAX:7.2m 平均:4.5m
2本目:島の名前(ポイント名) 
IN:10:58 OUT:11:38 TIME:40分 MAX:7.5m 平均:4.9m

今日の海

ビーチは用意が大変ですが、今日もがんばりますよー!

ダイバーだらけや!お祭りみたいでしたね(笑)

いたるところにアカメハゼ

暗がりからこちらを見てます・・・。

バブルリングを練習したり・・・

ハマクマノミとセイカイさん

1本目が終わり、エキジットしようとしたらこの状態・・・
本当の祭りでした🔥

2本目はテトラポットの方にいってきました🦍

立ち入り禁止ですよ~!!

どこにいるか分かりますか?(モンダルマガレイ)

カマスがいっぱい群れてて嬉しかった🐡

ちゃんみかの写真が少なすぎる(笑)

サンゴもちゃんとあるんですよ~!

おふたりとも、早起きから寒いなか2ダイブと、お疲れさまでした!
明日はボートでらくらくダイブですね😍
最終日も楽しみましょう🍔

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました