有酸素運動ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はよっちゃん&けいちゃん、ごまちゃんと早起きして北部に行ってきました!
3本とも流れてたのでボートに上がってくると一気に疲労感が・・・
いい運動になりましたねー笑

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南西4m/s 波:2m 透明度:15m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:水納島(灯台下)水温:27.3℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:16 TIME:41分 MAX:18.3m 平均:11.3m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)水温:27.0℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:51 TIME:41分 MAX:19.6m 平均:11.4m
3本目:水納島(ポートサイド)水温:27.4℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:07 TIME:47分 MAX:14.5m 平均:9.0m

今日の海

今日は北部に行ってきました!

ちょうどぴったり記念ダイブ☆

1本目でよっちゃん&けいちゃんが300本、ごまちゃんが50本でした‼おめでとうございます^^

ウメイロモドキの群れ

今日は3本とも流れてましたね💦特に1本目がきつかったー

スカシテンジクダイがついてる

灯台下のイソバナ

でも余裕なごまちゃん

流れすぎて泡が横に流れてます^^;

もとぶ店のお祝いグッズ♪

陸でもお祝いしました♪ みなさんサングラスがいい感じですね😎笑

ジャイアントケーブル

2本目は1本目よりは流れてなかったかな^^;?

カメもおらず🐢

ハナヒゲはおらず。泣 アカククリがやたらといました🐠

ウミシダと友達

あれ?何かついてる。笑

アマミスズメダイの群れ

アマミスズメダイも流れを避けて岩陰に・・・

ポートサイド

3本目、この根にたどり着くまでが大変でした^^;

ナンヨウハギ

大人のドリー

サンゴのところにいました。

ちっこいドリーはごまちゃんだけ見れたそうです^^;

リベルテで潜って199本目☆

よっちゃん&けいちゃんの恒例になりつつある99本ダイブ。笑 次回はリベルテ200本ですね^^

ごまちゃん
帰りギリギリになってしまい、すみませんでした。
北部の海はいかがでしたか^^?
次回はカメリベンジしましょうー
ジンベイも行きたいですね!
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

よっちゃん&けいちゃん
300本と199本の記念ダイブ、2回お祝いできて良かったです^^
もとぶのラビリンスとハナヒゲはリベンジですね!
8月も楽しみにしてます♪
3日間ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました