わかさん初めての水納島♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はわかさんと北部へ遠征に行って来ました~!!
初めての北部遠征、天気が怪しかったですが、果たして・・・?

コンディション&データ

気温:30℃ 水温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:灯台下(水納島)
2本目:ポートサイド(水納島)
3本目:イソバナ(座間味島)

今日の海

わかさんと北部に行って来ました^0^

水納島、い~い流れでした。笑
わかさん、余裕の表情。

進んだ先にはイソバナ×スカシテンジクダイが!!
頑張ってよかったあ~!

チンアナゴチャレンジ中。
ここのチンアナゴは寄れますよね。

水納島のサンゴに驚いてましたね^^
まだまだ見せたい景色があります!!!

ミツボシクロスズメダイ

たまごを必死に守ってました。
邪魔してごめんよ~

わかさん、今日で250本でした!!
豪華なお祝いでしたね~^^
貴重な瞬間。ご一緒できてよかったです♪

午後はイソバナでアオウミガメをゲット!!
ここも良い流れでしたね。

そうそう、ヤマブキスズメダイも外せません!
こちらもたまごを守ってました。
割と好きなスズメダイ。

わかさん、今日は朝早くからありがとうございました^0^
初めての北部でしたね!!
気に入っていただけたようでよかったです。
毎日いけるわけではないですが、また行きましょ~!
250ダイブ、おめでとうございます!
ダイコンも新しくしたことだし、潜り倒しましょ~!!

明日は慶良間、また違った雰囲気を楽しんでいらしてくださいね♪

お疲れ様でした~

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました