7月16日慶良間ファンおかんチーム!

慶良間ダイビング

連休がスタートしました♪
慶良間で5名のお客様と3ダイブ楽しんでまいりました~^^!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:六番崎(座間味島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
2本目:留加比の鼻(座間味島)風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
3本目:サンドトライイアングル(儀志布島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 

今日の海

連休がスタートしました♪
慶良間で5名のお客様と3ダイブ楽しんでまいりました~^^!

けいちゃん・よっちゃん・まささん・みどりちゃん・かずくん
宜しくお願い致しますーーー♪

ハナゴイが綺麗でしたね~^^!

イソバナも綺麗でした^^!

地味ウミウシを撮影してくれる心優しい皆様^^!

ウスユキウチワが一面に広がるポイント。

ハナミノカサゴ2色とタイマイ!

ここのポイント名物、BIGサイズのウミウシ。
(これはミラーリュウグウウミウシ)

3本目は・・・カメ祭りでした。

タイマイと!

クロハギの大移動。

タイマイとアオウミガメと。

ひっそりとセジロクマノミ。

もうカメは堪能しきりましたね^^;
壺状態のイソギンチャク(ハナビラクマノミ在住)

安全停止もタイマイと一緒に。^^;

けいちゃん・よっちゃん
連休始まりましたね!明日はマスク・レギュレーターの
ストレスがありませんように(涙)
早起きですが北部楽しんできてください♪

まささん
今日は朝から器材、ご心配おかけしました(涙
明日も慶良間楽しんできてくださいね!

みどりちゃん
無事に北部に到着されてますか?
1日だけでしたがカメ祭り楽しかったですね!
明日は北部で楽しんできてください!

かずくん
1本目のハナゴイ、綺麗でしたね^^!
良い動画が撮れましたでしょうか?
明日は午前便楽しんできてくださいね!

皆様、本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

  1. おかん
    連休初日、ありがとうございました♡慶良間はGW以来のブランクダイバーでしたが、やっぱり楽しいですね♪(๑›ω‹๑)੭3本目はカメの写真しかない笑笑
    また慶良間でももとぶでも一緒に潜ってくださいねー☆

    一緒に潜った皆様
    1日ありがとうございました♡楽しかったです❗️またご一緒した時はよろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و

タイトルとURLをコピーしました