チームアニマル♪ダブルお祝い!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は【うめさん(晴れ)】と【みささん(荒天)*キョンチーム】のお天気合戦…
うめさんに軍配があがりました!!!
結局1日晴れました~♪
そんな中、今日はダブルお祝い!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は【うめさん(晴れ)】と【みささん(荒天)*キョンチーム】のお天気合戦…
うめさんに軍配があがりました!!!
結局1日晴れました~♪
そんな中、今日はダブルお祝い!!!

本日のメンバー

うめさん・ぶっち・よっちゃん・いがちゃん・かおりん
1日宜しくお願い致します~~~♪♪♪

スカシテンジクダイがいっぱいでしたね!・・・みなさんが見えない^^;

ぶっち、よっちゃん、これが羽ですーーー!
ずいぶんコンパクトになってしまいましたが^^;

カラスキセワタ・3個体くらいいたタスジキヌハダウミウシを観察!

フランスパンが3つ落ちていました^^;

・・・チョウハン、喧嘩中???^^;

うめさんデリバリ~~~!有難うございました♪

沖の方はウスユキウチワが群生しています!海の草原???

3本目でよっちゃんが50本達成!!!
そしてそして!!!
長きに渡ってトレーニングを積んだかおりん、先日見事
インストラクター合格されました♪
お二人ともおめでとうございます~~~!!!
(リベルテでは記念ダイブの際に【初心にカエル】という恒例の被り物!)

水中でも記念撮影!(いがちゃんのウサギが一番難易度高いです)
ぶっちは、ご本人曰く【猛獣遣い】らしいです(笑)

チームアニマル始動!!!

とにかくグルクンがすごかった~☆

コブシメ待て~~~♪

降りてきてくれなかったカメ・・・。

3本目は太陽の光がサンサンと降り注いで、とってもきれいでしたね^^!

うめさん
本日もデリバリー有難うございました!
(あのウミウシが無かったらホント何もご紹介できませんでした^^;)
のんびりダイビングでしたね~。うめさんの勝利!!!

ぶっち&よっちゃん
昨日とはうってかわってのお天気で良かったですね♪
来年はよっちゃんの還暦ウサギ、楽しみにしています!!
ぶっちは次回も楽しんでくださいねー!

いがちゃん
ダンディーいがちゃん×ウサギがとっても似合っていました^^!
被り物SP認定です♪
2222本のお祝い、ぜひやりたいですね~♪

かおりん
改めまして…インストラクター合格おめでとうございます!
ある意味長い道のりでしたね(涙)
久しぶりの解放されたファンダイビング、晴れて良かったですね☆☆☆
また数日後!(笑)

皆様、本日は有難うございました♪♪♪

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日も一日安全ダイビングを有難うございました。
    平均年齢の高いチームには、今日の様なコンディションとのんびりダイビングが一番ですね!
    皆んな和気藹々と楽しかったです!
    また、次回も宜しくお願いします。

    皆さん

    今日は一日有難うございました。
    同世代という事で(おかん、かおりんはかなり若いですが…)親近感があり、楽しかったです。
    また機会が有りましたら宜しくお願いします。

    • うめさん、本日も晴れ男パワーを有難うございました♪
      お陰様で1日良いお天気になりました~^^!
      のんび~りダイビングでしたが、無理せず(前回のように泳ぎすぎず(笑))ゆっくりも
      良いものですね!
      また是非一緒に潜りましょう!
      有難うございました♪

タイトルとURLをコピーしました