ほんださんとチービシ

半日ボートダイビング

今日は午後から時化る為、午前中ささっとチービシに行ってきました!
だんだん風が強くなってきて・・・
帰りは久しぶりのジェットコースターでした🌊

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:東北東5m/s 波:2.5m→3m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:23.6℃ IN:9:33 OUT:10:11 TIME:38分 MAX:9.0m 平均:6.9m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:23.7℃ IN:10:44 OUT:11:23 TIME:39分 MAX:11.8m 平均:8.6m

今日の海

今日は午後から時化る為、午前中ささっとチービシに行ってきました!

意外と透明度良かった✨

ほんださん、ご一緒するのなんと去年の6月ぶりでした^^;

サンゴもりもり

浅いところのサンゴきれいだったなー

ウコンハネガイ

ほんださん発見、こんなところに!

かわいいのいっぱい

きょんは久しぶりにウミウシを見つけましたよ。

エイリアン

つい撮っちゃう。笑

2本目^^

砂地の先に・・・

SFちっく🌟

長めのトンネルが

メレンゲウミウシ

威風堂々

水面バシャバシャ

スキンダイバーを見上げるほんださん

穏やか~

今日は水中の方が快適でしたね^^;

ほんださん
今日はボートに上がってくるたびに風が強くなってましたね。
でも久しぶりにご一緒できて良かったです^^
奄美ツアーも楽しんできてください!
6月お会いできるのを楽しみにしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました