フォトダイブ??ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はウメさん、カオリン、さっこちゃん、ミドリちゃんとチービシ諸島へ!
うねうねの中写真撮影会!
2mも動くうねりの中でスズメダイなどを撮って頂きました...

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北東8m 波:2m うねり:あり  透明度3m 水温:23℃ 流れ:
2本目:ナガンヌ島(立標) 風速:北東8m 透明度10m  
3本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東8m 透明度10m 

今日の海

透明度3m

中々の透明度。。。(笑)
たまーにはこんな透明度もアリ?

デバスズメダイ

濁っているせいで見つけた時、トキメキました...

オトヒメエビ

手乗りエビができるエビ!
手の角質食べてくれないかな。

ウメさん自前ウミウシ

寄り添ってるようでかわいい!!

タテジマヘビギンポ フォト by カオリン

マクロ写真はカオリン撮です!

普通種だけど、かわいいですよね!

おおきなアーチ

透明度が悪いと写真が難しくなりますね~~

上にはウメさんがいます(笑)

さっこちゃん

新フォトダイバー!!

難しい環境での撮影もいい修行になりましたね~

キンメモドキ

キンメモドキ!

光飛びしてます!!(笑)

ミゾレウミウシ

カオリン写真上手ですね!!
マクロ撮影したくなってきた。。。

トゲチョウチョウウオのヨウギョ

今回最難関!サンゴに出たり入ったりと...

僕は撮ってないです。(笑)

うめさん、みどりちゃん、さっこちゃん、カオリンお疲れ様でした!

海は荒れても水中は揺られながらののんびりダイブ!
ロストもなく安全に生きて帰って来れましたね~~

もうすぐ年末ですね!
年末まで体調崩さずダイビングしましょう!!

さっこちゃん、カオリン、明日も楽しんでくださいね!

みどりちゃん、ウメさん、また年末にお待ちしてます!

本日はありがとうございました!!

by ユウキ

コメント

  1. うめさん
    年内一緒に潜れるの最後だったね(。•́︿•̀。)海況イマイチだったけど、動画もたくさんありがとう♡
    また年明けにね!(*≧艸≦)

    さっこちゃん
    ウェットでのダイビングおつかれさまでした…‼︎寒そうだったねー(/□≦、)‼︎風邪ひかないようにね!

    かおりん
    今日もありがとうございました♡かおりんの写真綺麗でほんと惚れ惚れしちゃう( *´艸`)
    年末にまた被ったらよろしくお願いします♡

    ゆうちゃん
    何気に初ガイドありがとうございました♪(*´︶`*)いやー…今日はうねって写真どころではなかった!笑 でも一緒に潜るの楽しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
    またよろしくお願いしまーす♡♡

  2. ゆうきくん

    今日も一日ありがとうございました。
    コンディションは良くなかったですが、楽しい仲間と一緒に潜れるって、楽しいですね!
    来年もよろしくお願いします。

    かおりん

    今日も一日ありがとうございました。
    かおりんが一緒だと、何か安心します。
    来年も宜しくお願いします。

    みどりちゃん

    今日も一日ありがとうございました。
    弾丸で疲れるのに、一緒に潜ってくれてありがとうね。
    来年もよろしくです。

    さっこちゃん

    今日も一日ありがとうございました。
    どんどん器材も増えて楽しみですね。
    来年も宜しくお願いします。

  3. ゆうき
    この透明度もなかなか楽しかった!!色々教えていただきありがとうございましたm(_ _)mめっちゃ難しい。何枚か綺麗な写真があり、それは多分私が撮ったやつじゃない笑。修業します!カメラ諦めてGoPro使ってるのバレたなって思ってました笑。

    うめさん
    今日もありがとうございました!ウミウシありがとうございます。綺麗に撮れてました( ;∀;)笑。
    また来年もお願いしますねー!ウェットで頑張りましょう!

    みどりちゃん
    明日も懲りずにウェット予定。。。笑。でも晴れたらまたフードベスト着るタイミング逃しそう笑。また一緒に潜りましょー(^o^)

    かおりん
    明日は海の中よく見えるといいな。。。笑。写真頑張って修業します!雷の呼吸はまだまだ遠い道のり笑

    皆さんありがとうございましたー!

タイトルとURLをコピーしました