あきくん、きいちくんと体験ダイブ!

体験ダイビング

今日はあきくん、きいちくんと慶良間で体験ダイブ!
無事に起きれるのか!無事に潜れるのか!・・・心配でしたね(笑)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ IN11:09 OUT11:39 TIME:30分 MAX:8.6m 平均:6m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ IN12:34 OUT13:09 TIME:35分 MAX:10m 平均:7.2m
3本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ IN14:32 OUT15:15 TIME:43分 MAX:20.5m 平均:12.8m

今日の海

1本目、慣れない水中に戸惑うきいちくん

クマノミを見る距離が近すぎる・・・

なんかコツをつかんできた!!

2本目から急にうまくなりました。
カクレクマノミや、チンアナゴ見ました🐠

晴れなかったけど、大雨でもなくてよかった~

「うち、ナマコの密漁で年間1500万」   ※フィクションです

3本目、ハナゴイとあきくん!

コブシメは最近のイツメン

結構な流れやったけど、粟国に比べたら平気ですね~!

最後は水面でクラゲをたべるカメをみながら安全停止でした。

おふたりとも、今日はありがとうございましたー!
無事に潜れてよかった^^
また一緒に水中で遊びましょー👍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました