イボを回す慶良間ファンダイブ

慶良間ダイビング

今日は賑やかチームでダイビングでした!!
今日はワイド&マクロ&イボウミウシと見るものいっぱいで大変でした~(笑)

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北4m 波:1.5m うねり: 北 透明度15m 水温:24℃ 流れ:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:渡嘉敷島(野崎)

今日の海

うめさんグッズ

今日は早めにウミウシたちに出てきてもらいました!(笑)

デバスズメダイ

近づくと隠れちゃうデバ達。

ことちゃんNEWウエットスーツ&マスク

ばっちり似合ってました!!さすが、スキンダイバ~

デバスズメダイ

大人になると??引っ込まない??

イボウミウシ

みんなに捨てられ、宙を舞うイボウミウシ

ミナミギンポ

顔を縦に振ってリズムを刻んでました(笑)かわいい…

ハナゴイ

パステルパープル~
綺麗でしたね!

ハナミノカサゴ

ダイバーに撮られてもお構いなしカサゴ。

ホンダさん

目が合うと写真をとっちゃう(笑)

キスジカンテンウミウシ

色んな方がイボウミウシを筆頭にウミウシを見つけてくれました!

うめさん、ママ、ことちゃん、ほんださん、こうちゃん

みなさん、ウミウシデリバリーありがとうございました!
見たウミウシが三周くらい回ってるのは面白かったです(笑)

今回はカメの距離間が遠かったですね…

今度はカメがよってきますように!!

本日もありがとうございました!

やっぱりワチャワチャダイビングは楽しいですね!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきくん

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました。
    大人数でワイワイ楽しかったですね!
    コンディションもそれ程悪くなかったですしね!
    また、宜しくお願いします。

    皆様

    今日は一日有難うございました。
    知り合いが増えるのは楽しいですね!
    また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます。

  2. ユーキ君
    大人数でお疲れ様でした〜!
    今日も穏やかな海でよかった。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました