ゆうすけチームはカメ絶滅🐢

慶良間ダイビング

カメリクエストいただいたのに、いなかった・・・
そんなゆうすけチームです!
メンズチームでしたね~👨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:パライソ(前島) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ IN:9:35 OUT10:15 TIME:40min MAX13.7m 平均7.5m 
2本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ IN:11:20 OUT12:02 TIME:42min MAX16.7m 平均11.2m 
3本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島):北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ IN:13:41 OUT14:24 TIME:43min MAX15.5m 平均7.3m  

今日の海

サンゴが綺麗でしたね~!
雨降ってたけど、水中はそこまで濁りもなかったです^^

サンゴの山!もりもりでしたね!

モンハナシャコ

いたのはコイツでした・・・。

ナンセイキイロウミウシがタカツさんのグローブに。

大きいハマサンゴ!
僕たちより長生きですよ~

コブシメのたまご、ずっと観察してましたがいよいよイカっぽくなってきました!
たまごの中で泳いでてかわいかった~🥚

みなさん、今日は一日ありがとうございました!
また一緒に潜りましょう!
今度はカメも含めて、生物どんどん紹介させてくださいね🐢

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました