砂地はリビング。

慶良間ダイビング

今日はいとうちゃん、まーさーと慶良間へファンダイビングへ
1本目からアクシデントがありましたが、カメ(タイマイ、アオウミガメ)コブシメetcなどの大物を観察できましたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN10:25 OUT11:10 TIME45分 MAX:17m 平均:10m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:なし IN13:01 OUT13:41 TIME:39分 MAX:14m 平均:10m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ: IN13:01 OUT13:42 TIME:41分 MAX:26m 平均:12m

今日のメンバー

今日の海

ハナゴイ

コバルトバープル色!
バラバラになっていたのをかき集めました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイ

モグモグ中を見ていたらぶつかってきました…(笑)
指はかじられないように気を付けて!

コブシメ

メス!
オスは1周りサイズがでかく、エンペラーと呼ばれてます…

イトウちゃんのエアー居眠り!!
これは芸術点高いですね~~

10m

水中でごろごろしているお二人(笑)

ウチワ

23mの大きなウチワ!

キンギョハナダイ

数は多かったですね!!!

イトウチャン、マーサーお疲れ様でした!

事件はありましたが、今日も安全に帰ってこれました~!

またみんなで砂地でのんびりしましょう~~

いとうちゃん、来月お待ちしてます!スーツ、どうするか決まったら教えてくださいね(笑)

マーサー明日はストロボ練習&ファミリーダイブですね!明日も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました