初めての水中世界へ♪

体験ダイビング

朝からとっても良いお天気!!!
今日はりょうたさん&ゆりえさんと一緒にケラマで体験ダイビング。
行きも帰りもクジラに遭遇でき、とってもラッキーな1日になりました♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエット5㎜₊フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東4m 波:1.5m うねり:なし 
2本目:留加比(座間味島) 風速:北東4m 波:1.5m うねり:なし 

今日の海

朝からとっても良いお天気!!!
今日はりょうたさん&ゆりえさんと一緒にケラマで体験ダイビング。

りょうたさん、ゆりえさん、宜しくお願い致します♪

やった~♪お二人とも無事に水中へ到着しました!!!

最初はドキドキでしたが、ピースサインの余裕まで^^!

チョウハンが遊びにきてくれましたね♪

太陽に向かって泡がのぼっていくのも癒されましたね^^!

2本目はご自身で泳げましたね^^!
お2人とも上手でしたよ!!!

ウミヘビも遊びに来てくれました♪

あっという間に2ダイブが終わってしまいました(涙)

りょうたさん
耳が抜けて本当に良かったですね!
久しぶりの体験ダイビングはいかがでしたでしょうか?
次は是非ライセンスを取得してもっと自由に水中を泳ぎましょう♪

ゆりえさん
最初の緊張が嘘のように水中が笑顔でしたね♪
見ているこちらも嬉しくなりました♪
色んな生物に出会えて良かったですね!

お2人とも本日は有難うございました!
またお会いできるのを楽しみにしています^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました