DMコース

ダイブマスター

今日はしょうちゃん、ブッチとDMコース!
奥武島へ行き、模擬OWDコースを行ってきました~
ノンダイバーケンタ、どんなトラブルが出るのでしょうか???

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:奥武島(奥武島ビーチ) 風速:北2m 波:0m うねり:なし  透明度5m 水温:18℃ 流れ:なし

今日の海

24スキル

デモンストレーションはがっつりしょうちゃん、ブッチにやってもらいました!

ケンタ&ブッチ

講習生、しっかり見て勉強~

フィンピポット

ちょっとポーズとってました、この人。

緊急スイミングアセント

24スキルでも最難関???
たくさん練習して来ました!

ぶっちのホバリング

ばっちり決まってますね~

アシスタント位置

距離間ばっちり!でも両サイドからは怖い...(笑)

これでも暖をとっているだけです(笑)

ニャンコパーティ

やはり、奥武島はネコだらけですね!

しょうちゃん、ブッチお疲れ様でした!

暴走ケンタ、なかなかでしたね(笑)実際にあるかも知れないので気をつけましょう..

お昼はのんびりセルフネコカフェで癒され時間でした~~

本日はありがとうございました!

レギュレータを取ったらすぐに渡してくださいね...(笑)

来週はいよいよ?DMラスト!悔いがないようにしっかり勉強してくださいね!!

by ユウキ・ケンタ

コメント

  1. リベルテ那覇 ユーキ&ケンタ

    DMコース9日目
    奥武島水温冷たすぎ…
    でも今日も楽しく講習できました〜
    ありがとござました〜m(_ _)m

    爆走ケンタには笑いました…
    あれは1人のアシスタントでは制御不能ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    次やったらレギュは返しません 笑

    いよいよ大詰めとなってきました〜
    最後まで頑張るぞー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました