慶良間コース!今年も残り1日間!

慶良間ダイビング

まささん、あずささん、スギヤマさん、カネコさんと慶良間へ!
今日は少しだけロングダイブでした!
少し海は荒れてましたが着いてしまえば穏やか~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北8m 波:2m うねり:なし 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北7m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり

今日のメンバー

今日の海

ヨコシマクロダイの幼魚!

白いスジが目立っていて綺麗でしたね!

カクレクマノミ

ニモの撮影会!

ハナゴイ

慌てて撮ったので白くな鳴ってます...

アンナウミウシ

丁度いいサイズでかわいかったですね!

さんご礁

アリガーケーブルのサンゴ!

サンゴの上を泳ぐのは気持ちいいですね!

ミスジリュウキュウスズメダイ

何匹いるでしょう??

人工のロープと青い海。雰囲気はありますね~

リュウグウウミウシ

ロープの上のウミウシを撮影中~

ファイヤーコーラル

触るな危険!

スギヤマさん、アズサさん、カネコさん、まささんお疲れ様でした!

まささん、大晦日ダイブも楽しんでくださいね!

スギヤマさん、あずささん、カネコさん潜り納めは楽しめましたか??
カメはいませんでしたが、安全にダイビングできましたね~~

みなさん、来年も安全にダイビングを楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!

良い年を!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました