はじめましてのタカシさんと慶良間へ!

体験ダイビング

本日は、はじめましてのタカシさんと一緒に慶良間へ行ってきました!
タカシさん、体験ダイビング3ダイブ!!!
あっという間に1日が過ぎてしまいましたね~☆☆☆

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm・ロクハン 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダーアイダー(座間味島)
2本目:パラダイス(渡嘉敷島) 
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

本日は、はじめましてのタカシさんと一緒に慶良間へ行ってきました!

1日よろしくお願い致します^^!

スキル練習も難なく終わり、耳抜けも絶好調!

クマノミと♪

タカシさんリクエストの、水中太陽写真です^^!綺麗でしたね~!

吐いた泡が太陽に向っていくのを見るのは癒しですね♪

タカシさん、ネムリブカ発見!!!!!

カメ(タイマイ)にも会えました~~~!
動画撮れましたか???

サンゴがとっても綺麗でしたね!!!
グルクン(県魚)のクマザサハナムロ・タカサゴ・ウメイロモドキなどたくさん群れていました!

ニモと一緒に^^!

岩の間も通ってみました!

水中モグラたたき^^!

タカシさん
体験ダイビング3本潜れてしまいましたね~!
次回は脱!体験ダイバーですよ♪♪♪
ダイビングにどっぷりはまってください^^!
またお会いできるのを楽しみにしております!

本日はご来店有り難うございました^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました