ピロ、ふくちゃん最終日!そしてBSK

慶良間ダイビング

ぴろぴろ8日目、ふくちゃん10日目の最終日!
レギュラーメンバーのぶっちさん、しょうちゃん、かおりんと
5人でわいわい潜ってきました^^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット2mm~3mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(灯台下) 風速:東北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:27℃ 
2本目: 座間味島(アイダー) 風速:東北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:27℃ 
3本目: 儀志布島(自津留) 風速:東北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:27℃  明度m 水温:℃ 

今日の海

冬支度

慶良間までの道中、ドライスーツを選びます!

-32m

1本目は短時間潜水、集中ダイブでした。

クダゴンベ

ギンガムチェックのかわいいやつ!いっぱいいました(笑)

フタイロハナゴイ

口があいてる・・・

オオモンカエルアンコウ

撮影:ぴろぴろ オオモンちゃんはかわいいですね^^

ちょっと長めの安全停止

左からK、H、B、S、P

ハナゴンベ幼魚

撮影:かおりん ちょっと大きくなったんかな?

流れる波のような美しいボディライン

撮影:ぶっちさん また新たなポーズが・・・笑

ふくちゃんの祈り

今日もカメラが無くて手持ち無沙汰なふくちゃん

ぶっち

ぶっちさん:理想の流線形で泳ぐぶっちさん

キンギョハナダイ

撮影:ぶっちさん 新しいアイフォンの壁紙は、これで決まりですね!

こどものタイマイ

撮影:しょうちゃん こどものタイマイにあえました^^

お疲れ様でした。

ぴろ:8日間(24ダイブ) ふくちゃん10日間(30ダイブ)
おふたりとも、すごすぎます。本当にお疲れ様でした^^

心の眼

またこのメンバーが揃うのは来年かな~!

ふくちゃん
最終日、ご一緒できてよかったです^^
来年また一緒に潜りましょ~

ぴろぴろ
船のうえで納豆をまき散らかすのはやめてください(T_T)笑
ふくちゃんに負けないように頑張っていきましょ~!

かおりん
最後にみたヤギが一番うれしそうでしたね・・・
4日後も楽しみましょ~

ぶっちさん、しょうちゃん
DM勉強やドライ、カメラといろいろと大変ですが
一緒に頑張っていきましょ~!

みなさん、今日はありがとうございました(^^)

ゆうすけ(ゆす毛)

コメント

  1. 8日間 24本連続ダイブの合宿最終日。レジェンドと いつメン、レギュラーメンバーと有終の美を飾れマシタ!

    >ユースケ
    味見屋のお弁当に、ナットちゃん持ち込んでブチ撒けたみたいになってるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(← またまたブッチさん専売特許の絵文字借用)フクギに引き続き、異臭騒ぎになーるなる!

    >カオリン
    バルブ開けてくれてありがとう↑↑ 24本目に油断してた!次は、もとぶ界隈を運転してる時にも油断しないように目を見開いておきますー。

    >しょーちゃん
    カメラ メッチャ悩みますねー。反射板とか色々New Itemも必要だし。流れる波のようなボディライン!眠り姫からアリエルになる日も近い???

    >ぶっちさん
    ドドドド ドライ!Get したら、①度くらいは地元のレモンの森もご一緒しましょー♪ 渡名喜遠征の画像も楽しみにしておきますー!

    >福ちゃん
    1,600本オーバーなのに、きちんとログ付+ マップまで記録してるの凄すぎます!マップ、自分も描けるようになりたいです。来年は、昼休み 隣のボートのスワンに乗ってください♡

    by ユースケもどき

    • ぴろぴろぴろぴろぴろ

      コメントありがとうございますー!

      ナットちゃん禁止でお願いします・・・笑
      8日連続ダイブ、本当におつかれさまでした!

      お仕事頑張ってくださいね~!
      また沖縄に癒されにきてください♪

  2. リベルテ那覇 ゆす毛
    K+FP の皆様

    短期決戦全集中水の(中の)呼吸…
    TDS、内容濃くて楽しかったー
    Fくちゃんが鬼滅に詳しかったことがミソ笑 さすがlegendʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ドライゲットしたら、みんなでWAVE SHAPE!! mustで〜すʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    楽しい1日、ありがとござましたー
    そして合宿お疲れ様でしたー

    また行きましょ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    Kりん、また来週 笑

    しょう&ぶち

    追伸 : 今日多めです…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • ʕ*_*ʔ༄ パソコンだと文字化けして見えませんーーーー笑

      コメントありがとうございます!
      みんな鬼滅くわしんですね・・勉強しておきます!

      また夢の国にいきたーい!!

  3. ゆすけくん
    Sょうちゃん&Bっちさん+Fくちゃん+PろPろ

    昨日も楽しい一日をありがとうございました!
    毎度ながら楽しかったーー♩
    TDS、まさに夢の国でした(☼◡☼)
    またいきたーーーーーい⭐︎
    そして、まさかのヤギさん(笑)かわいすぎました…!

    ふくちゃん、ピロピロピロ、合宿お疲れさまでしたー!最終日ご一緒できて嬉しかったです♩
    ピロピロピロ、もとぶ街道を走る時は油断禁物ですよ〜笑 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑

    しょうちゃん&ぶっちさん、昨日の写真も、すごいー!⭐︎
    毎回ぶっちさんの写真見るのが楽しみになってきてるっていう…(☼◡☼)
    また来週楽しみましょう〜٩( ᐛ )و

    みなさん、ありがとうございました!
    またこのメンバーで潜れる日を楽しみにしています⭐︎

    かおり

タイトルとURLをコピーしました