♫ファン&リフレーーシュ!!フレッシュ♫

慶良間ダイビング

今日はアマゾンちゃん&スズキちゃんそして〜Eさんと慶良間諸島にダイビングして来ました!!!本日はどんなダイビングが待ち受けているのでしょうか!?ドキドキワクワクです♡
本日の物語のスタートです!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北東2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:10:10 OUT:10:50 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m
2本目:アイダーアイダー(座間味島)  風速:北東2m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:17m 平均:14m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)  風速:北東2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:13:30 OUT:14:10 TIME:40分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

本日も元気にレッツゴーー!!!・・・ヒヤァァァァァ…..
色々と出港前から色々ありまして(泣)
しかーーーーし。本日の皆さんが大丈夫でしたか!?と気にかけてくれたりと、本当に本日1本目は私的に感謝のダイブをさせていただきました🙇
それからはみなさんと仲良くお話しさせて頂き、本日Eさんがリフレッシュとゆう事で、OWライセンス取得して間が空いていたスズキちゃんが急遽リフレッッシュダイブに参戦!!!
ドッキドキの一本目は野崎にダイブ!!!アマゾンちゃんは暖かく見守ってくれてました😊
優しさの塊ですね✨
まずは三人揃ったところで、はいチーズ✌️
なんかお二人さん、リフレッシュダイブぽくなく普通に余裕そう!?!?
しかーーーーしちゃんとリフレッシュは行い!!あっ!!!そうそう!!こんな感じ😊
思い出したお二人✨
無事に終わった頃アマゾンちゃんが黒いなにかを運んできました。。。
wow!!!スズキちゃんがめちゃくちゃ驚いてました😝
喧嘩しないかなぁー。。。と心配していると

仲直り✨
しかも手も繋いでいますね🤝♡

今度はEさんが暖かく見守っています✨

みんなでバブルリングで遊んでいたら、Eさんがスズキちゃんの吐いた泡で練習してました!!w
きっとスズキちゃんは知らなかっただろうな。。。

たくさんお魚さんがいるーーーー!!!のスズキちゃん!!!
アマゾンはカメラ!!
Eさんは暖かく見守ってます!!

だから、それはダーーーーメ!!!w

あーーーーーーーーーっ!!!!
の先には!!!!

念願のカメさん!!
しかし流れもあったし、リフレッシュの一本目のエキジット前。。。。ごめんね今回はみなさん追いかけるのはやめました(泣)

気を取り直して2本目へ!!!!
ダイバーの鏡のようなフォルム!!!
素晴らしい✨アマゾンちゃん😊

Eさんも絶好調♪(v^_^)v

私は笑ってくれていると信じてます。。。w

アマゾンがとっていた者はチーーーーンアナゴでした☺️

主役なスズキちゃん✨

3本目はカクレクマノミにも会いましたね🐟

きゃわえーのー♡

シルエットEさん!!!

が今回ハマった、ハタタテハゼ✨
いつ見ても目は怒ってるんだよなぁ。。。笑った目のハタタテハゼに会いたいなぁ。。。

◯人気のイボウミウシ😀

こんな綺麗なサンゴの上を泳ぎましたね😊

最後に三人で🤗

アマゾンちゃん、スズキちゃん、 Eさん😊
本日はお疲れ様でした☺️みなさんダイビングが上手で、ほんとすごいな〜と関心しながら見ていました!!!
アマゾンちゃん😊次は必ずパンダダルマハゼ一緒に見ましょうね☺️ライトがあれば見つけやすいし、綺麗に写真撮れますよ✨
スズキちゃん😎本日のリアクション大賞に見事輝きました!!!おめでとうございます✨しかし泳ぎも上手でしたよ!!センスの塊かも!?なので忘れないうちにまたきてくださいね🤗
Eさん😌実は同い年でしたね!!!お仕事柄泳ぎも姿勢もプロ顔負けの雰囲気出てましたよ😊今よりさらに高みを目指すといっていました、レスキュー!!是非受講してくださいね😊本日は上から暖かく見守ってくれてありがとうございました✨
と本日も素敵な一日となった物語でした😊
おしまい。文が長くなりすいません。。。
本日は誠にありがとうございました✨また会える日を楽しみにしています😊

たか


コメント

  1. やっぱり海中は最高ですね〜♡✨
    とっても楽しかったです✨

    次回はパンダダルマハゼですね

    天然ボケな相方共々、お世話になりました

    • 早々の返信ありがとうございます
      次は必ずで!!!こちらこそ今後とも向後万端よろしくお願いします!!!

タイトルとURLをコピーしました