ワカさん、ママと雨の慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はワカさん、ママと雨の慶良間にいってきました!
途中晴れたりもしましたが、きのうまで降り続いた雨の影響で
黄金の滝ができて、水中は濁り気味でした(T_T)

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(カミグー、黄金の滝) 風速:南西8m 波:1.5~2m   透明度15m 
2本目:座間味島(七番崎) 風速:南西8m 波:1.5~2m   透明度15m 
3本目:黒島(ツインロック) 風速:南西8m 波:1.5~2m   透明度20m  

今日の海

わかさん

昨日の北部が楽しめたようでよかったです!

ママ(忘れ物大魔王)

左手にはダイコンがついてません!笑
今日は引き分けでしたね・・・

ダンゴオコゼ

産毛がはえているダンゴオコゼ!

アオウミガメ

ママが見つけてくれました。カメがいない時間なのに、ラッキーでしたね~

ヒブサミノウミウシ

小さいですが、よく見るとオレンジが綺麗です^^

雨の濁り

大雨で、山から泥水が流れてきてしまいました。
きれいな水とくっきり分かれてますね~

シマキンチャクフグ幼魚

かわいい・・・癒されました。

メレンゲウミウシ

ママ、また見つけてくれました!夏のウミウシ達が増えているのかなー

ワモンダコ

わかさんが見つけたタコ。あれ、ぼく全然仕事してない(;・_・)笑

ロクセンヤッコのペア

大きい子と小さい子のペア。ご飯さがしてましたね!

こどものカメとワカさん

明日はカメラの充電、よろしくお願いしまーす!笑

黒島、キレイ!

ママのリクエストにより、イソギンチャクを見に行くことに。

ピンクじゃない

やっぱりもうピンクじゃありませんでした(笑)
オレンジ・・・

ホホスジモチノウオ

魚とはおもえないだらけよう。泳ぎなさい

ネムリブカ×1

今日はひとりぼっちでした。

カノコイセエビ

ここでタンクが挟まってしまい、動けませんでしたね(笑)

モンツキカエルウオ

やっぱりアイドル!鼻毛もかわいい^^好きです。

ワカさん、ママへ
今日はかなり揺れたし、水中も少し寒かったですね汗
明日は波が落ちる予報です!
楽しんできてくださいね(`・ω・´)
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ君
    ご案内ありがとうございました。
    久しぶりの黒島でした〜
    カメ三昧の日々です(笑)
    サメは綺麗だったーー!リクエストしようか迷ってたからナイスだよ!
    早く梅雨明けてキラキラの海に入りたいです。

    またまた、やってしまいましたが…
    ゆーすけ君も…(笑)ほらね!
    次は気をつけますね。
    楽しかった〜
    お疲れ様でした。

    • ママへ
      コメントありがとうございます!
      キラキラだったのに、今日は暗かったですね・・・笑

      ぼくもやってしまいました。笑
      大魔王にならないように、気をつけますーー!!

タイトルとURLをコピーしました