6月27日ちぃチーム

慶良間ダイビング

今日はファンダイビングで4名様と慶良間へ行ってきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:ちぃ写真のダウンロードはこちらから!北北西1m/s 波:2.5m→2m うねり:なし 透明度20m

1本目:前島(大丸)水温:25℃
2本目:座間味島(アイダー)水温:25℃ 
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:25℃ 

今日の海

今日は台風明け1発目!
慶良間へ潜りに行ってきましたよ~!!

なんと水温が1℃以上も上がってました!ビックリ!

どこも透明度はまぁまぁ良くて、十分に楽しんで来ました!

大丸でウミヘビの脱皮を見たのが、今日の個人的ハイライトNo.1です!!笑

あとは台風前とほとんど変わらない様子で、お魚たちもみんな健在でした!!

ハナゴイやデバスズメダイ、ヨスジフエダイなど、魚の群れをみんなで追い込んで遊ぶのが楽しすぎました~♪

この調子で今度どんどん水温が上がることを期待しましょう👍✨

ちぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました