6月22日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はファンダイビングで1名様と慶良間へ行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子写真のダウンロードはこちらから!南南西5m/s 波:1m→1.5m うねり:なし

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:24℃ 透明度15m
IN:10:27 OUT:10:58 TIME:31分 MAX:16m 平均:9m
2本目:座間味島(六番崎)水温:24℃ 透明度20m
IN:11:46 OUT:12:20 TIME:37分 MAX:21m 平均:11m
3本目:座間味島(七番崎)水温:24℃ 透明度20m
IN:13:19 OUT:13:54 TIME:35分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

今日はファンダイビングで1名様と慶良間へ行ってきました!

2週間ぶりのまっちゃんとタイマイ🐢♡

砂地でネムリブカが寝てました🦈💤

今回もリクエストでフロートの練習~

あ😅

寒かったので2本目からフード着用🥶

ウミウチワとまっちゃん

イソバナもきれいでした✨

ウエイト調整したら安全停止がぴたっと決まるようになったまっちゃん😲

フロートも良い感じでしたね👍

3本目は浅場でのんびりと☺

カメあんまりいない時間帯だったのになぜか会えましたー😆

アオウミガメと見つめあうまっちゃん🐢

3回目のフロートもいい感じ👌

水面つるぺた✨

まっちゃん
水中は寒かったけど陸は夏でしたね🌞
今回もフロート練習お疲れさまでした🔥
中性浮力も安定してきてて良かったです👌
また7月もお待ちしてます!
今日も1日ありがとうございました☺

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました