賑やか!中辻さんファミリーと体験ダイビング&スノーケリング~!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日の午前は、中辻さんファミリーと一緒に瀬底島で体験ダイビング&スノーケリングをして遊んできました~!!船の上も水中もとても賑やかで仲良しですね♪ほっこりです♪きれいな海でしっかり楽しんできましたよ~!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いします!

はるかちゃんとこうすけくんは体験ダイビング!!

お父さん、お母さん、みーちゃん、けいちゃんはスノーケリング!!

ハナミノカサゴ!

2人とも上手に泳いでましたね~

テーブルサンゴきれいですね!

2本目はみーちゃんはスノーケリング!

はるかちゃんは体験ダイビング!
他のみんなは船でのんびりタイムです~

したからパシャリ~

いい笑顔!

水中からの景色きれいですね!

みなさん!お疲れ様でした~!!
瀬底島の海、きれいでしたね~♪サンゴもきれいでお魚もたくさんいましたね!
家族仲良しって最高!!こっちまで楽しくなりました!!
次はみんなでダイビングをしましょう!!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました