今日はお久しぶりの白川さんと息子さんのゆきくんと一緒に水納島と瀬底島に3ダイブしてきました!!ゆきくんは初もとぶ!!綺麗な砂地や可愛い生物をカメラで撮影して遊んできましたよ♪
コンデション&データ
気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之
1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南8m 波:0.3m 透明度25m 水温:23℃
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南8m 波:0.1m 透明度20m 水温:23℃
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西9m 波:0.2m 透明度25m 水温:23℃
今日の海
白川さん♪お久しぶりです!!
そしてゆきくん!!初めまして!!
お二人とも最後までしっかりと楽しんでくださいね♪

ゆきくんの撮影を見守る白川さん♡

実はポパイより賑やかな根でした!!w

ハダカハオコゼがひょっこりとポツンと佇んでました☺w

その横ではキンメモドキの幼魚が沢山!!

クマノミ山のサンゴは生き残ってますし、モリモリサンゴ!!!

ラストはハゼ探しへ!!
お二人ともうまく撮影で来たかな~!?!?
そしてシラタマウミコチョウちゃんもいましたね!!

ハタタテダイの小さな群れ!!綺麗でしたね!!

最後はみんなで記念撮影📷

白川さん、ゆきくん!!
本日は3ダイブありがとうございました!!
久しぶりでも白川さんの元気な姿がとてもうれしかったし、元気をもらいました!!
また近いうちに遊びにきてくださいね!!
ゆきくん!!初もとぶはどうでしたか!?また夏に来ていただけたら日差しも強く、水中は最高ですので遊びにきてくださいね!!
お二人とも、本日は誠にありがとうございました。
たか

1987/08/13 A型 獅子座
岡山県笠岡市出身
PADI ID:834135 MSDT
2021年1月15日からリベルテもとぶ店で研修し
その後入社。
CMASインストラクターでしたが、2021年4月にPADIのインストラクターになりました。
皆様のダイビングを安全にそして楽しい!をお届けできるように邁進してまいりますので
どうぞ向後万端よろしくお願い申し上げます。
2020年1月に沖縄へ移住
それまでは某ディーラーで営業マンをしておりました。整備士免許や古物商なども所有しております。
趣味は多趣味です。スケートボード、Reggae DJ, などなど。最近はOM1を持って休みの日でも水中写真を撮ってます。
好きなお酒はウイスキー。特にボウモアが1番
こんな私ですが、よろしくお願いします。



コメント