のんびり北部ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はおじじ&じーじ&なかじ!!!そしてみどりちゃん!!!午後からはタクロウさんも参戦で賑やかなダイビングとなりました✨みんなそれぞれの楽しみ方でしっかり楽しみながらも可愛いお魚さんもちゃんとシェアして楽しみました〜!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:西北西2m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:さげ1 
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:西北西2m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:西北西2m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西北西2m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:27℃ IN:16:25 OUT:17:10 TIME:45分 MAX:22m 平均:12m

今日の海

みなさんお久しぶりです〜!!!
とは言ってもじーじ!!!初めまして✨本田さん改めおじじ!!!あんなにお会いしてるのに今回初ガイド!!!みどりちゃんは久しぶり!!!なかじーもお久しブリーフ!!!
みなさん本日はよろしくお願いします🤗

おじじがつけてる可愛いキャラクター!!!リトルグリーンメン♫

じーじが見つけたハダカハオコゼ♫じーじが見つけたのでいつもより可愛い♡

ハナヒゲウツボをみんなで撮影会!!!

ケーブル最後はもちろん珊瑚で癒されました!!!

2本目は灯台下へ!!!

太陽を入れて撮影中のおじじ🤗

綺麗なイソバナ!!!

哀愁漂うゴンベの背中、、、

オトメハゼ♫

ハタタテハゼ♫

最後に珊瑚がどーん!!!

お昼からはタクロウサンも参戦!!!

日差しが入っていい感じ✨

洞窟を探検中のタクロウサン♫

珊瑚の上をゆったりと!!!時間を忘れて楽しみました!!!

最後は集合写真を📸

ラストダイブはクマノミ山へ!!!タクロウサンとマンツー♫

可愛いカエルアンコウ♡

まだいてくれました、ピンクのハダカハオコゼ!!!

コクテンフグを探しながらラストダイブは終了しました!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした!?なんだかんだ体はお疲れだとは思いますのでゆっくりやすんで、明日また一緒に遊んでくださいね✨
本日は誠にありがとうございました!!!


たか


コメント

  1. たかさん、この前はお世話になりました!
    3ヶ月前、港近くのバス停まで送ってもらった車中でのたかさんの一言がきっかけで、またまた沖縄へ行くことに(笑)

    流れがないという言葉を信じて潜ったら、目的地にたどり着くまで結構体力を使い果たすなど、まぁいろいろありました(笑)
    でも楽しく過ごせたのでよかったです!ありがとうございました。

    • ナカジ!!!
      先日はお疲れ様でした
      あの一言で来てくださったナカジ本当にありがとうございます✨今回100ダイブもおめでとうございました!!!なかなか100という記念の時に一緒に入られたこと嬉しく思います!!!
      流れに関しては許してくださいね!!!ナカジは泳ぎが上手いので僕は安心してましたよ
      なんだかんだ楽しく過ごせていただけたのなら幸いです!!!また会えるの楽しみにしてますね!!!
      この度も本当にありがとうございました!!!

      たか

タイトルとURLをコピーしました