仲良し3人組とスノーケリング♪

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、まさきさん、ゆりさん、こうたさんがスノーケリングをしに遊びにきてくれました~!!船の上もスノーケリング中も賑やかでめっちゃ仲良し!!カメにも会えて、水納島を満喫してきました~!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

まさきさん!ゆりさん!こうたさん!
本日はよろしくお願いします~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し濁っていましたね
でもサンゴはめっちゃきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1?☝?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃん!かわいいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにも会えましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさきさん、ゆりさん、こうたさん!
今日はお疲れ様でした~!!
スノーケリング中も笑いが絶えず笑顔いっぱいの1日でしたね~♪
次は3人でダイビングをしに来てください!お待ちしています!!
本日は誠にありがとうございました!!ゆっくり休んでくださいね~

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました