PPBのスペシャリティーGETだぜ〜🤗

中性浮力コース

今日は先日エンリッチSP講習しに本部店にご来店いただきました、小池さん&村上さんがご来店して頂きました😊今回は村上さんがPPBSPを受講するとゆうことで、しっかり中性浮力を勉強してもらいました!!!最初は不安そうだった村上さんも終わる頃には🤗

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m  流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:  透明度5m  流れ:あげ1

今日の海

はじめまして!!!中国地方軍団ですね😊
今後もどうぞよろしくお願いします✨
お二人とも仲良しで船上での掛け合いも面白かったです!!!
さてさて、それでは本題へ!!!
本日はまずは着底はフィン先のみゲームでスタート!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場でホバリング!!!1分って言ってたけど、実は2分してもらいました😂
すいません!!!でも少しずつ上手くなってきてましたのでもっと見たくて。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後深場にも行ってホバリング!!!
その後浅場で安全停止【ホバリング】して、さらにウエイト渡しゲーム!!!
小池さんは余裕でしたね😀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし村上さんも負けてはいません!!!
本当に徐々に良くなってきました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのおかげでちょー浅場でも浮くことなくスイスイと泳いでサンゴを満喫してましたので、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事無事にPPBSP合格〜!!!!
おめでとうございます✨祝✨
しかしお二人とも海の中でもめちゃくちゃなかいいですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではではファンダイビングに行きましょう✨
二人はラビリンスでも祝福してました🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゅんです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンディーな小池さん😎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で薄暗いところを探検!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シボリイロウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロヘリアメフラシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクエビ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊勢海老♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のミナミハコフグ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で最後は。。。。きゅんです。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小池さん、村上さん
本日はお疲れ様でした!!!!
村上さん🤗本当に上手でしたよ!!!今日の感覚を忘れずにいろんなダイビングをしてきてくださいね!!!!まだまだダイビングの扉を開けた所ですよ✨
小池さん🤗強面ながら笑うと可愛い目になる姿が印象的でした!!!お話もダイビングも上手でまた一緒にダイビングしてくださいね!!!
お二人とも本日はありがとうございました✨

たか


コメント

  1. 大変お世話になりました✌ 
    前回も潜降に失敗してしまい 
    講習でも上手くいかず…ショックでした(T_T) 2本目は何とかなりましたが 実は…なぜ出来たのわからなくて(笑) 
    次回は慶良間を予定してますので 
    ご都合が合えばご一緒してくださいね

    • 小池さん、村上さんへ

      早々の返信ありがとうございます
      こちらこそこの度は大変お世話になりました。潜行や中性浮力に関して今回で完璧にできるものではありませんが、感覚を覚えていただければ次からのダイビングで意識していただくとうまくっていくとゆう流れだと思います!!!なので今回体で少し覚えたことを忘れずまたチャレンジして行きましょう!!!そしてまたご一緒させていただけるなら何度も一緒にやってうまくなりましょうね!!!
      今後もどうぞ宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました