奄美ツアー海1日目!(…メイン陸?笑)

ダイビングツアー

昨日奄美大島に到着された皆様。
いよいよ本日よりダイビングスタートです!
昨夜の決起集会がすでに打ち上げのようなテンションでしたが(笑)
今回のツアーのお目当て、アマミホシゾラフグは無事見れたのでしょうか???

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:インオアシス(奄美大島) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:やまもとスペシャル(奄美大島) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
3本目:バベル(奄美大島) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度10~15m

今日の海

昨日奄美大島に到着された皆様。
いよいよ本日よりダイビングスタートです!
昨夜の決起集会がすでに打ち上げのようなテンションでしたが(笑)
今回のツアーのお目当て、アマミホシゾラフグは無事見れたのでしょうか???

朝から快晴でテンション上がりまくりです!!!


総額・・・おいくらでしょうか(笑)

1本目。晴れてて気持ちいい♪

全員で根を囲む^^!

お昼はスタッフ辻本さんお手製の【鶏飯】ならぬ【豚飯】
と~っても美味しかったですね♪

休憩中、みんなの癒しだった子犬ちゃん^^!!!

お昼休憩(笑)皆様・・・ZZZzzz

さぁ!いよいよ、今回のメイン。
アマミホシゾラフグが作るミステリーサークルを求めていざ出発!!!
(一昨日までの大雨で透明度は・・・)

ありましたーーーーーーー!!!
アマミホシゾラフグがミステリーサークルを作っている姿も観察できました^^!
一生懸命ヒレを動かしていて、キュンキュンしました♪ミッション達成!!!

浅場では、コブシメ・エンマゴチ・アカテンイロウミウシなどを観察♪
3ダイブ終えて・・・・・

おかんイチオシのジェラート屋さんへ強制連行(笑)フレーバーが日替わりなので通いたい!

買い出し中の吞兵衛3人衆(笑)

夕飯までの時間は男性部屋で・・・1次会^^!

宿泊先の、みーさん手作りの夕飯をいただいて・・・
現在、飲み会真っ只中です^^;

明日もダイビングなので、ちゃんと睡眠取りましょうね♪

以上、奄美大島ツアー1日目の様子でした♪
明日も晴れ予報なので楽しみです!

皆様、明日もよろしくお願いいたします^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました