奄美ツアー最終章(…泣く泣く帰路へ)

ダイビングツアー

あっっっっっという間に奄美ツアーも最終日。
午前中はちょこっと観光をして・・・
後ろ髪をひかれながら帰路につきました(涙)

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:私服 担当スタッフ:木村真佑美

【皆様のお写真】

くまさんさっこちゃんしょうちゃんぴろぴろ陸写真ぶっちほんださんみどりちゃん

【動画】

編集 by TETSUYA

今日の陸

午前中はちょこっと観光をして・・・
後ろ髪をひかれながら帰路につきました(涙)

まずは宿で美味しい朝食をいただきました♪

今回お世話になった【いも~れ奄美民泊村】のテリーさん&みーさん
有難うございました♪

頑張って砂浜を歩いて・・・
干潮時しか見られない【ハートロック】を見に行きました!皆様ダイビングより疲れた砂浜(笑)

夢をかなえるカメさんに会いに^^!
男性は右前足・女性は左前足を触ると夢が叶うそうです♪

童心に戻って・・・・・

子供を乗せると元気な子に育つそうで・・・。
皆様、これからも元気にダイビングを続けられる事でしょう~~~♪

これにて第一回奄美ツアー終了です(涙)

沖縄組、まさかの飛行機振替で3時間もかかった移動日
梅雨真っ只中なのにツアー日程だけ晴れた奇跡
1番の楽しみは・・・お酒だった方々(笑)


運転をお手伝いしてもらったり
PC関係をお手伝いしてもらったり
タンク・器材の運搬をお手伝いしてもらったり
ナビ設定をお手伝いしてもらったり
色んな検索をお手伝いしてもらったり・・・・・

本当に皆様のお力添えがなければツアーが無事に終了していませんでした(涙)
至らない点も多々あったと思いますが、みなさまからの【楽しかった!】のお言葉が
とってもとっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!!!
(書いててちょっと涙目です…)

もう次回のツアーのお話が出ておりますが
また皆様に楽しんでいただける企画を考えますね♪
(あくまでもダイビングがメインですからねwww)

タイトなスケジュールでお疲れだと思います。
皆様、ゆっくりお休みくださいませ!!!

【おまけ】
  ↓

しょうちゃん、いつも笑いを、そしてブログ掲載許可を有難うございます^^!(・・・美人なのに)

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました