伊江島ツアー一日目!!!

ダイビングツアー

今日はやってまいりました、伊江島ツアー初日!!!天候は荒れてますが、みなさんの笑顔でなんとか1日雨も降らず最後までもってくれました!!!ダイビングは砂地にのんびりと癒やされました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 梅田大祐

1本目:伊江島(魚礁) 風速:北10m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
2本目:伊江島(パッチリーフ) 風速:北10m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
3本目:伊江島(ケイソン) 風速:北10m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

とうとうこの日がやってきました!!!
藤川緊張で前日寝れませんでした😆
そんなことはさておき、一本目は魚礁というポイントにエントリ~!!!
まずはみんなで記念撮影して出発!!!

ず~~~~っと砂地が続いていくさきにさんごがたくさんの根に!!!きれいでしたね!!

どでかいテーブルサンゴもお目見え!!!

二本目はくまさんの1200本記念ダイブ!!!
くまさん!!!おめでとうございます♪みんなでお祝い!!!

水納島や慶良間諸島とはまた違う雰囲気で素敵★

スカシが大爆発!!!

本日最後はケイソン!!
この人工物は迫力がありますね!!!

深いので中層をのんびり泳いで移動したり~~~

ケイソンの中からダイバーをのぞいたり、なかなかできなこと楽しみましたね~~~!!

最後は今日明日とお世話になります、伊江島マリナーのかつじくんで一日目は完!!!

みなさん!!
本日はお疲れさまでした!!!砂地のポイントばっかりでどうかな~って思ってましたが、全然いつもの雰囲気とは違って楽しかったですね!!明日は洞窟に行けるよう願って夜は宴に行ってきます~!!!本日は誠にありがとうございました!!

たか ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました