奄美ツアー海2日目&ラストナイト!!!

ダイビングツアー

あっという間に奄美ツアーラストナイト(涙)
今日も雨は降らず!!!今回は誰のパワー???
無事にみんな2日間6ダイブを終了致しました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:バベル(奄美大島) 風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m
2本目:大仏サンゴ(奄美大島)風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
3本目:デッショ(奄美大島)風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

あっという間に奄美ツアーラストナイト(涙)
今日も雨は降らず!!!今回は誰のパワー???
無事にみんな2日間6ダイブを終了致しました!

奄美大島ツアーメンバー(あいうえお順)

あっという間の2日間6ダイブでしたね・・・(涙)

今日もまずはアマミホシゾラフグを観察しに!!!

今日もせっせと巣作りるオスも観察でしきました^^!
可愛かった~~~^^!!!

アマミホシゾラフグの【☆】ポーズ!
陸の方が・・・上手???みんなで頑張りました♪

ほんださん発見のオオセ!
コモンシコロサンゴにハナゴイが綺麗でした~^^!

ラスト水中集合写真は【アマミノクロウサギ】ポーズ^^!
・・・流れがある中頑張りました(笑)

休憩中は、今日は昨日とは違う子犬2匹にまたもや癒される・・・♪

買い出し時には、から揚げを食す☆

最後の夜は、宿でBBQ!!!(さっこちゃんはこれが一番楽しみだったそうで^^!)
そして・・・ツアー恒例のフォトコンテスト開催!!!

エントリー作品はこちら♪
まずは【ワイド部門】!!!

栄えある1位&2位は・・・・・

そして【マクロ写真部門】!!!

栄えある1位&2位は・・・・・

受賞者の皆様、おめでとうございます!!!

ワイド部門・マクロ部門、1位のお二人!(リベルテツアー初参加のお二人が1位でした^^!)

現在、1時・・・。みなさまがあたたかく見守ってくださる中
書き終えました(笑)今、隣にくまさんとほんださんの圧を感じています。
(日本酒が待っているそうでwww)

そして、今回、素敵な奄美の海を紹介してくださった
【リラックスダイビングサービス】のまえださん&りょうくん!

本当に有難うございました^^!

家に帰るまでが旅行。
明日はそれぞれ帰宅となりますが・・・
ギリギリまで満喫したいと思います!!!(ラストブログは明日!)

皆様、本日も有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました