カメラダイバー集合♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はフォトダイバーの集いダイビングにクマさん、みどりちゃん、そして福ちゃんが参戦✨ワイドの定番ヨスジフエダイから、ワイドなのにマクロまで、いろんな撮影方法でいろんなダイビングを楽しんできました✨

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北西8m 波:0.4m うねり:  透明度10m 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

昨日からみんなの事を考えて寝れなかったゆうこりんです!!!
本日はよろしくお願いします✨
みんなでヨスジフエダイを見にいきましたー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA浅羽野

浅場のサンゴも楽しく撮影会📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フクマサンは気持ち良さそうに泳いでましたー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はパンプキンでカスミチョウチョウウオの群れを見ましたね〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼からはタカ担当になります!!!
よろしくっす〜♫
みんなで楽しもう🤗

水中でも集合写真📸

福ちゃん♫

みどりちゃん♫ ニューマスク🕶 よく似合ってます✨

くまさん🤗

トウアカクマノミを仲良くみんなで撮影📸

沖のねにいたミナミハコフグの幼魚!!!一匹かと思ったら二匹も!!!

サフランイロウミウシ♫

私も交えて集合写真✨

ラストはゴリちょへ!!

みんなで撮影したのは!!!!
クマさんが見つけた。。。。

カエルアンコウ!?!?それともハナオコゼ!?!?

福ちゃん、くまさん、みどりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
福ちゃん!!!明日もどうぞ宜しくお願いしますね!!!!明日は一緒に撮影の仕方なども一緒にやって見ましょう!!!
くまさん!!!今日はワイド久しぶりでしたね!?!?また明日はマクロですのでいっぱい楽しみましょうね✨
みどりちゃん!!!本日はどうでしたか!?奄美への調整はできましたかね!?!?マクロも楽しいけどワイドも楽しいからいっぱいこれからも楽しんで一緒にダイビングしましょう✨奄美楽しんでね🤗

本日はありがとうございました🤗

タカ


コメント

  1. ゆうこりん
    初めてガイドしていただきありがとうございました✨のんびりダイビング癒しでした٩(●˙▿˙●)۶またよろしくお願いします♪

    たかさん
    午後から一緒に潜れて楽しかったです❗️ワイド練習できてほんとによかったー♪いつも色々教えてくださってありがとうございます(๑›ω‹๑)੭奄美でいい写真撮れたら見てくださいね✨
    また次回もよろしくお願いします♡

    くまさん、ふくまさん
    みんなで4本行けて楽しかったです☆ありがとうございました❣️それにしてもお昼ご飯の時間短かったですね…笑
    またご一緒するときはよろしくお願いします(๑•̀ω•́๑)b

    • みどりちゃんへ

      毎度毎度ありがとうございます!!!今回は本当にお昼助かりました!!!あっ!!!いつもでしたねしかし本当にご飯を持ってきてくれたり、色々お客さんの事をきにしてくれたりとありがとうございます!!!カメラは俺が教えてあげれる事が少なくなってきたくらい上手にしてますので自信持って楽しんでくださいね!!!
      奄美に関してアドバイスするとしたら。。。。どんな構図でどんな感じで撮りたいか想像してくといいよ!!!スキルは十分だからさ!!!
      また一緒に潜る時たのしみにしてます!!!

  2. 遅くなりましたが、ようやくブログ見れました。
    2日間、大変お世話になりました!
    藤川さん、ゆうこりんさん、鈴木さん、どうもありがとうございました‼️
    撮影中に頭上から、あんな風に撮られていたの、全く気づきませんでした…。
    常連組のみどりさん・くまさん、初参加の私に、色々と親切にして頂きありがとうございました、楽しかったです♪
    木村さん、金曜の大雨の中、美ら海水族館に送迎頂き、とっても助かりました‍♀️
    可愛い娘さんとおそばを食べて、和みました
    皆さまのお陰で、2年以上ぶりの沖縄を堪能しました✨✨✨

    • 福間さんへ

      二日間お世話になりました!!!水中で楽しそうにしている福間さんが印象的でした二年以上ぶりの沖縄を堪能できたのであれば私たちも本当に嬉しく思います!!!また沖縄に遊びにきた際にはまた一緒にダイビングをして沖縄の海を感じて楽しみましょうね✨
      この度は誠にありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました