トミーさんのスノーケルガイド講習!二日目♪

ダイビング講習

今日は昨日に引き続きトミーさんのスノーケルガイド講習の二日目!
晴れの予報だったのに太陽が出てくれない・・・昨日より風は弱かったのに寒かったですねぇ
今日はトミーさんにスノーケルツアーをやってもらいます!
トミーさん、ちばりよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:北東3m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:上げ2 スノーケリング

今日の海

今日が誕生日!
トミーさんおめでとうございます!

誕生日の日付入りの認定カードゲットまで後少し ♪
頑張りましょう!

めっちゃ楽しそう 笑
良い笑顔ですよ〜
今日はトミーさんがガイドですからね!まずはトミーさんが楽しくないとね ♪

トミーさんが撮ってくれました
このとき私が考えてたこと・・・さぁてどんなトラブル出そうかな・・・?笑

曇っていたけどスノーケリングでもサンゴが綺麗でしたね ♪

ロープの先のモジャモジャに群がる魚たち 笑
実際、これ使って魚を寄せてお客様に見せることもあるんですよ ♪

トミーさん、お疲れ様でした!
スノーケルガイド認定です!
これはプロコースなので黒いカードが発行されます!
ちょっとカッコイイですよ ♪
来週はDMコースの残りですね
リベルテスタッフ全員のカードゲットまであと少し!
残りも楽しく講習しましょうね

また来週!

てつや

コメント

  1. オカン、哲也さん、皆さま
    お祝いしていただきありがとうございました
    本当に嬉しかったです!
    沖縄で誕生日迎えたの初めてでした!

    スノーケルガイドも無事に終わって、
    まだダイマス残ってますが、最後までよろしくお願いします!

    哲也さん
    楽しく講習ができました!

    ありがとうございました

    • トミーさん
      お疲れ様でした!
      この先ずーっと記憶に残る誕生日になったとイイな ♪
      行ったり来たりで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね
      DM講習終わったらカメラ持って思いっきり撮りまくりのファンダイビングしましょう!
      てつや

タイトルとURLをコピーしました