おかえりなさいトミーさん🤗

ダイブマスター

今日は一時的に帰っていたトミーさんが帰って来てくれました😄
とゆうわけでDM講習の残りの学科をやって行きましょうね✨
引き続き頑張って行きましょう⭐️

コンディション&データ

気温:20℃   担当スタッフ  藤川貴之
1本目:本部町営市場  まちぐぁー 

今日の海

お久しぶりです〜!!!!
本日からまたよろしくお願いしますね!!トミーさん🤗
本日は学科のテストと、勉強して来たところをチェック!!!
さて頑張りますよ!!!の前に2ショット📷✨

eRDP。。。。。頑張ってーー!!!!
時間は刻々と過ぎて行きそして。。。。

見事学科合格となりました🤗
一安心ですね😊

トミーさん!!!!
長旅の中での学科お疲れ様でした🤗
学科は終わりましたので、ゴールは本当に目の前です!!!
明日はスノーケルガイドがありますのでゆっくり休んでくださいね😊
本日もありがとうございました✨


コメント

  1. 2回の学科テストにお付き合いいただき、本当にありがとうございました(^^)
    無事にテスト終わりましたが、まだ終わってない…(T_T)ですが、終わるまで見守っててください!
    すごく楽しかったです!

    ありがとうございました

  2. 2回の学科テストにお付き合いいただき、本当にありがとうございました(^^)
    無事にテスト終わりましたが、まだ終わってない…(T_T)ですが、終わるまで見守っててください!
    でもすごく楽しかったです!

    ありがとうございました

    • トミーさんへ
      見守りますとも!!!
      そしてEFR講習も楽しみにしていますのでよろしくお願いします
      もう少しなんで頑張ってくださいね✨
      トミーさんの笑顔が見れる日を待ってます♫

タイトルとURLをコピーしました