♫念願ダイブ♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は前月にOWライセンス講習をした、まいまいが帰って来てくれましたーーーー🤗
しかもまいまいの大切な人を連れて♫
とゆうわけで本日はラブラブダイブの一日です☺️
ほっこり♡

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之 まいまい

1本目:水納島(オリーブ) 風速:西南西3m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし 
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:西南西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:なし 
まいまい 1本目  IN:10:00 OUT:10:45 TIME:45分 MAX:16.4m 平均:8m
     2本目  IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:17.8m 平均:10.3m

今日の海

本日は少し台風の影響が回復したので、水納島に行って来ました✨
まいまい✨だーいし♫よろしくお願いします🙇
それでは行ってみましょう!!!

外も暑いがお二人も負けじとアツアツです♡
素敵♫

カメラレンタルしたまいまい!!!
何を撮ってるかとゆうと。。。。

まいまい作
ヨスジフエダイ🐟
ちゃんと魚の表情が撮れてます!!!
また人間かー。。。と思っていますね😝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まいまい作
正面からのナイスショット☺️
クマノミちゃん♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

を撮っている姿を撮りました🤗

フォトダイバーの誕生!!
そしてあたたかく見守るだーいし!!!

だーいしが手を引いて見つめあってる感じもいいねぇ〜☺️

お次は2本目のケーブル!!!

まいまい作
アカククリ🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イボウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まいまい作
これまた上手に撮れてます🤗
ハタタテハゼ!!!
可愛いんよな。。。けどいつ見ても目は怒ってるようにしか見えない😏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもいい感じで撮れてます!!!
まいまい作
まいまいお気に入りのデバスズメダイ🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にツーショット😊

まいまい✨そしてだーいし♫♫
本日はありがとうございました😊
だーいしはブランクでありながら泳ぎも上手に泳いでいて、びっくりしました😊
また今度はだーいしもカメラレンタルして、二人で見せ合いこして見たら楽しいかも🤗
まいまい!!約束通り!!戻って来てくれましたね😊お帰りなさい✨そして念願の二人でのダイビング楽しかったですか!?ライセンス講習の時より笑顔が輝いていました✨そんなまいまいの姿を見れて嬉しかったです!!後、写真いい感じで撮れてましたね📷✨今回の作品を見てどうでしたか!?また感想聞かしてくださいね✨
だーいしはなかなか来れないけど、来た時はもうホーム感出して来てね✨
まいまいは近いからいつでも遊びにきてね🤗
何はともあれ、本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました