今日も慶良間!

慶良間ダイビング

今日も慶良間にいけました~!!
帰りは風に向かって進んでたのでジェットコースターみたいでしたね!笑
誰も船酔いすることなく3ダイブ!お疲れさまでした~♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:野崎(渡嘉敷島)
2本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島)
3本目:儀志布西(儀志布島)

今日の海

今日はKさん、Mさん、ミウさんと慶良間に行ってきました~^0^

野崎からスタート♪
流れがでてきたのでのんびりコースに切り替えました^^
Mさんフィンキック美しいですね!!
自信もっていいですよ^0^
そしてそれを撮るKさん。笑

みうさんドライ着こなしてます!
マイマスクがかわいい~

Mさんとコブシメ

Kさんがコブシメを見つけ独り占めしようとしてました!笑
あとで気付いてみんなで観察しました^0^
産卵疲れ?が見えたような気がしました・・・
お母さん、お疲れ様です。

サンドトライアングルを爆走!?
砂地は気持ちいいですね~^^

午後は儀志布島へ!
ウミガメ・・・には会えませんでしたが、魚群に当たりました!!!
ハナゴイはもともと居ついてるんですが、そこにグルクンの群れがドカーーーーン!!
興奮しましたね~。

今日はあいにくの天候でしたが、元気に3ダイブ!
ありがとうございました^0^

もう少ししたら暖かくなってくるはず・・・
そしたらジンベイでもどこでも行きましょう~!!
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

ご来店ありがとうございました~

ケン

コメント

  1. 今回もお世話になりました(^_^)
    少しでも上達を感じられるダイビングが出来て楽しかったです!!

    次回はジンベイに会いたいと思いますが…相方がスキルアップの希望をずっと言ってまして…次はスペシャリティになるのかな( ω-、)

    翌日は本部をウロウロしましたが
    シュノーケリングは出来ず残念でした。

    次回はマイスーツデビューしますので宜しくお願いします( ^ω^ )

    おかんにも
    宜しくです( `・ω・´)ノ

    • ムラカミさん、コメントありがとうございます^^
      昨日は生憎の天候でしたね・・・
      次回は是非ジンベイ!SP講習もオススメですよ~!
      新しいウエットスーツ楽しみにしておりますね!

      ケン

タイトルとURLをコピーしました