10/2慶良間ファンダイビング!ゆうきチーム

今日はえみさんと慶良間でファンダイビング!!
今日もマンツーマンだったのでのんびり自由に泳ぎまわりました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹 レンタルカメラ
風速:南南西7m 波:2m うねり:あり  透明度25m 

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:座間味島(6番崎) 水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:座間味島(7番崎) 水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

DCIM\109GOPRO\GOPR2334.JPG

黒島の離れ根!
ツインロックよりは浅いけどこっちの根もダイミック!!

DCIM\109GOPRO\GOPR2332.JPG

小さいグルクンが回遊してきました!
小さいやつでも食べたらおいしい!

DCIM\109GOPRO\GOPR2341.JPG

うねりがブレイクする瞬間!
泡だらけになって雲のようになります!!

DCIM\109GOPRO\GOPR2357.JPG

溝にも入ってきました!!
暗くてピント合ってない…

DCIM\109GOPRO\GOPR2365.JPG

イソバナ!!
黒いですが、光を当てると真っ赤になって綺麗なんです!

DCIM\109GOPRO\GOPR2401.JPG

アオウミガメ!
皆休憩してましたね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2403.JPG

思いっきりねてましたね!かわいかった!!
よそのダイバーが触っても動じませんでしたね(笑)

DCIM\109GOPRO\GOPR2415.JPG

ノコギリダイでいっぱいですね!
後ろの方にはアカヒメジもたくさんいました!!

えみさん、お疲れ様でした!

慶良間2日間、ポイントが被らないようにご案内できて良かったです!!
最後はカメをみて癒されましたね~
最後まで海に浸かって大満喫でしたね~
今回はサメに会えてないので次回はサメも探しましょうね!

明日の半日便も楽しんでくださいね!

本日もありがとうございました!
また慶良間でお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました