慶良間でのんびりダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はてっちゃん、むっちゃんと慶良間でファンダイビングをしてきました!!
今回のGWは晴れてる日が多い!外に出ていたら焼けそうな一日でした!
カエルアンコウも見れて良かったですね!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:西2m/s 波:1m→2m うねり: なし 透明度20m 水温:23℃

1本目:儀志布島(サンドトライアングル) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR5109.JPG

透明度最高でしたね!
カメいないかな~~

DCIM\100GOPRO\GOPR5113.JPG

サンゴモリモリ!
このユビエダハマサンゴにコブシメが産卵するんです!

砂地遊び!!映えな写真とったり、のんびりと泳いだりと最高でしたね!

似ているクマノミ!!
左からハナビラクマノミ、セジロクマノミです!セジロの方がかわいい顔してる???

DCIM\100GOPRO\GOPR5148.JPG

ミナミホタテウミヘビ!!

船の帆⛵に似ているからミナミホタテウミヘビ

DCIM\100GOPRO\GOPR5162.JPG

スカシテンジクダイ!!
キラキラ光って綺麗でしたね!!

DCIM\100GOPRO\GOPR5164.JPG

エビ!!オシャレカクレエビ、スザクサラサエビ、アカシマシラヒゲエビEtc

色々いましたね!お掃除してくれてた子がアカシマシラヒゲエビ!

DCIM\100GOPRO\GOPR5173.JPG

デバスズメダイ!!綺麗な色!

DCIM\100GOPRO\GOPR5183.JPG

ハナゴイもちらほら!綺麗なパープルカラー!

DCIM\100GOPRO\GOPR5195.JPG

カクレクマノミ!!
撮りごたえナンバーワン。
皆のアイドルです!

お2人とも、お疲れ様でした

透明度も良く綺麗な慶良間でしたね!

次回こそはウミウシを紹介しますね…

カメ、明日こそ見れますように!

本日はありがとうございました!
明日も楽しんでください!

by ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました