ふじもとさんドリフトSPwithだたさん

ドリフトダイバー

今日はドリフトSPでふじもとさん&たださんと慶良間へ!
ベタ凪快晴でしたね~😎

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南西3m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:23℃ 流れ:1 IN:10:31 OUT: TIME:41分 MAX:15m 平均:10m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:42 OUT: TIME:36分 MAX:21m 平均:12m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23℃ 流れ:1 IN:13:26 OUT: TIME:36分 MAX:24m 平均:16m

今日の海

今日はドリフトSPでふじもとさん&たださんと慶良間に行ってきました!

野崎のソフトコーラル畑。カメはいませんでした😢

落とし物発見👀

サンゴもきれいだったけど、グルクンの群れがすごかったですね!

2本目はドラコンへ🐲 スカシテンジクダイが増えてます✨

春のカエルアンコウ祭り🌸

ミナミホタテウミヘビは2ひき🐍🐍

砂地を移動してたオニヒトデ😱怖すぎる・・・

チョウハンのペア💑

myフロート上げてもらいました!

最後はアリガーへ✨

海底ケーブルをつんつん。笑

チンアナゴいっぱいいましたね☺

ピンクのハダカハオコゼ

カレントフックの使い方ばっちりでした👍

ふじもとさん&たださん
流れもなく、穏やかなドリフトでしたね~
明日も楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました