2月16日 午後便!

半日ボートダイビング

今日は午後からエグチさんとチービシへ!北風に変わって一気に冬の海に・・・🌊
水中ではずっとクジラの声が聞こえてましたね🐳

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北6m/s 波:2.5m→3m うねり:あり  透明度10m

1本目:神山島(ラビリンス)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:16 OUT: TIME:42分 MAX:17m 平均:11m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:22℃ 流れ:あり IN:14:25 OUT: TIME:39分 MAX:11m 平均:8m

今日の海

今日は午後からエグチさんとチービシに行ってきました!

ピンクのハナビラクマノミ

洞窟でじっとしてたオニハタテテダイ

水中はずっとクジラの声が聞こえてましたね🐳

砂地を歩いてたヒラムシ

ウミヘビがずっと着いてくる・・・🐍

2024✨

ロクセンスズメダイ。顔が怖い・・・

2本目に見たコブシメ。擬態してましたね🦑

大きかったー!威嚇されました😅

カクレクマノミ

アオウミガメはここから出てきてくれませんでしたね。笑

エグチさん
行きと帰りのボートはなかなかの揺れでしたね🌊
ゆっくり休んで明日の慶良間も楽しんでください☺
今日は半日ありがとうございました‼


きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました